しばらくお休みしています。最新情報はtwitter(X)から。 (ここをクリック)

Twitterを始めました。そしてお詫び。

ブログをご覧の皆様はお気づきかと思いますが、最近ブログのデザインを少し変えて、
左側にTwitterの窓を追加しました。
以前からTwitterのアカウントは持っていたのですが、お恥ずかしながら実は使い方が
よくわからず、ずっと休眠状態でした。
ブログを始めてから記事もかなり貯まってきて、どこに何が書いてあるのか、自分でも
よく分からない状態になっております。
そこで、これからはちょっとしたお知らせや日々の動静はTwitterを使っていこうと思います。
最近一日数回は、つぶやくように努めています。
また、Twitterでは文字数に限りがあるため、きちんと改まった市政報告はこれまで通りに
ブログで発信していきます。
ブログを更新したときはTwitterでお知らせしますので、もしよろしければフォローを
お願いいたします。
Twitterのアカウント:@kaneko_yasuyuki
★お詫び★
「ブログ記事のコメントに返事がない」と、ある方からお叱りを受けてしまいました。
コメントを多くいただいていることに今ごろ気づき、恐縮しております。
失礼をお詫びします。
なお大変恐縮ですが、返信が必要な場合はできるだけコメント欄からではなく、
メールまたは右上の問い合わせフォームからお尋ねいただくほうが確実です。
メールには、必ずご返事を差し上げております。

コメント