しばらくお休みしています。最新情報はtwitter(X)から。 (ここをクリック)

当ブログは閉鎖するかもしれません

とりとめもない日記

平成の時代に社会を変えると意気込んで書き連ねてきた当ブログですが、
ご存知の通り最近は更新が滞っています。
渋谷区議を務めた4年間で心身ともに疲弊してしまい、その後も1年近くも
ブラブラするもいまだ回復せずというのが正直なところです。
歳なのでしょうか?
いや渋谷の闇が深すぎた。。。

昨年は選挙が終わってから海外、国内とあちこち出かけていました。
特に海外に出かけると日本の衰退を肌で感じます。
国内はどこに行っても外国人の低賃金労働者だらけ。
日本は岸田総理の海外バラマキだけでなく、少子化など課題は山積み。
ところが自民党は裏金まみれの銭ゲバ集団。
なるほどこれでは国が滅びるわけです。
世界中にダメな国はたくさんあるけど、最近の日本は特にひどい。

しかし、日本の国力低下はもはや私の力ではどうにもならないと感じます。
解決策が思い浮かばない以上、政治家として発信することもなりません。
なによりも、ブログの長文を書くのも昔ほど気乗りしないのです。
記事を読んでくれる方に申し訳ない。

ということで、しばらくお休みさせていただきます。
平たく言えば、当ブログは継続が困難な状態に陥りました。
サイトの中身も古い記事も多くなっていて整理が必要です。
サーバーの維持にも経費がかかるため閉鎖も念頭に置いています。
もし見えなくなっていたら、そのようなことだとご理解ください。
発展的解消というきれいな言葉で今日は締めくくりたいと思います。
またどこかでお目にかかりましょう。

2024年、エジプトから愛を込めて





コメント