しばらくお休みしています。最新情報はtwitter(X)から。 (ここをクリック)

家族サービス。

子育て

ゴールデンウイーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
一気に暖かくなり、札幌にもようやく春がやって来ました。
(今日は不肖、ワタクシのただの日記です)
持ち越し中の市政の課題が山積みですが、今日はゴールデンウィークということで
お休みをいただいて久しぶりに家族サービス。
家でのんびりさせていただきました。
朝から近所のジェームスで特売に並んで、前から欲しかったACインバータをゲット。

IMG_20120430_134751.jpg
                   (大自工業 MELTEC インバーター KI-150)

6279円のお品がなんと、980円です。
これで移動先の車のなかでもパソコンで仕事ができます。
このあとはスーパーエースでモヤシと焼きそばと麦とホップを特売で購入。
そそくさと家にもどり、押し入れからホットプレートを出して、6人分の
焼きそばを一生懸命作りました。
ベランダで家族みんなでムシャムシャ食べました。
午後からは子供たちを近所の公園に連れ出しました。
IMG_20120430_161752.jpg
汗ばむほどの陽気で、半そで短パンの愚息は何度も転んで、血を流して
その度に大泣きしていました。
上の写真を良く見たら、左側のベンチの木板が一本外れていますね。
先日も東区内の公園で遊具の落下事故があったばかりです。
危ないので明日(火曜日)、土木センターに修理を依頼したいと思います。

コメント